2014年、ありがとうございました!

2014年もあと1時間ですね。

改めまして皆様、本年はたいへんお世話になりました!
ありがとうございました。

お陰様で今年は出逢い多き年となりました。

出逢いのお陰で繋がったご縁、パントマイムのお陰で繋がり出逢え、いっぱい汗かいて笑顔でいられました。

様々な表現、アーティストさんと出逢う機会にも恵まれたり、、多くの方に刺激を頂き、好きな人がたくさん増えました。

年の初めには考えられなかった出来事や、場所へと、周りの方々のお陰で出向かせていただきました。

去年にはできなかったことや、以前はお声もかからなかったであろうお仕事をいただけるようにもなりました。有難いこと。これを奇跡、偶然にさせてはいけない。

でもまだ。やっとこれから。
まだまだこれから。
来年は…もっともっともっと!
活動の場を広げていけるよう精進いたします。
おもしろがって一緒になって楽しんで頂けたら幸いです。

来年も皆様にとって幸せな素晴らしい一年になりますように。

写真は、本日撮りました、
今年最後の富士山です。

美しいなぁ。
言葉を発さなくても見るだけで幸せな気分にさせてくれる富士山。

富士山のような表現、言葉以上のものを伝えられる表現を…人間はできる。

2015年もできる限り想像を創造していけるよう動きます。

みなさま、良いお年を!

2014年ありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ