*第1回SATOCO企画終了!*

 昨日は年末のお忙しい中、ご来場下さった皆様、ご協力、応援して下さっている皆様、ありがとうございました!!

満席で立見のお客様もいる中、大盛況で終えることが出来てとても嬉しい限りです。

今回の共演者は、
私の胸を打つ表現、パフォーマンスをいつもしてくれる大好きな尊敬しているメンバー。稽古のたび、驚きと可能性を広げてくれました。

ずーーっと前からそれぞれの違う表現法を、それぞれの強みを融合させたステージが創りたいと考えており、声をかけさせてもらいました。

それが昨日、当初私が想像していた以上の、より素敵なモノへと変化をとげ、実現、上演することができました。

また、有難いことに、
お客様からは、今回の作品の再演や、劇場でも観たいというお声を多く頂きました。

私にとって、共演者全員にとって、
今回の作品は大切な作品であり、もっと多くの方に観て頂きたく、今回だけでは終わらせたくないと強く感じている作品です。
なので、より一層お客様より背中をおして頂きました。
ありがとうございます。
はい!これは是非、
劇場での再演を実現させたいと思います。

とにかく!!
こうして第1歩を踏み出したからには、第2回、第3回、第4回…と続けていけるようがんばりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

『SATOCO企画』では、毎月、いろんなアーティスト、表現者と共に、“おもしろいステージ”(芝居?ショー?音楽LIVE?etc)を創っていきます☆

今日、来月共演して下さるアーティストさんに会ってまいりました。
第1回とは、はたまた違うテイストで、素敵な時間が創られそうです。ワクワク☆(*^^*)

次回…
第2回SATOCO企画は、
2015年1月30日(金)です☆

詳細はまた後日、お知らせさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!

何はともあれ、第1回無事終了!

ありがとう、ありがとう。
皆々様、
本当にありがとうございました!