exist†traceワンマンLIVE@渋谷O-WEST

セーラーソルジャーズLIVEパーティでご一緒した、マーズ役だったmikoさんのバンドexist†traceさんのワンマンLIVEへ行ってきましたー☆

みなさん、カッコ良くて、リーダーmikoさんはソルジャーズとはまた違った、一面を、、いや、“本当の姿”を見せて頂き、益々素敵な方だなぁと思いました。(*^^*)

会場は、熱気すごくてたくさんの人で盛り上がっていました。

曲の合間でのお一人お一人のコメントがとても心に響き、
ジャンルは違うけどやっぱり音楽、ミュージシャンとは通ずる部分がある。と勝手に改めて感じたのでした。

セーラーソルジャーズのセーラームーン役のエツヨさんやマーキュリー役の絵夢さんにも会えたし〜
ギタリストのマーティさんにも会いましたー♪(*^^*)

嬉しかった♪

パワー頂いてきました!(≧∇≦)