ちゃくちゃくと。

ちゃくちゃくと第1回SATOCO企画に向けてうごいております。
先日出演者の顔合わせ、ミーティングをしました。

想像以上におもしろいことになっています。
ジャンルの違う表現者が集まるとこんなにおもしろいことになるとは!(*^^*)
専門分野が違うからこそお互いに想像のつかないようなアイデアが出るのもとてもおもしろく刺激的です。

活声家、声優、ダンサー、ヒューマンビートボクサー、パントマイム。

LIVE?芝居?ショー?
 
どんなものになるのか、乞うご期待下さい。(*^^*)

会場は小さなcafeで、本当にシンプルな空間です。

だからこそ、至近距離で表現が丸見え丸裸で伝わると思います。
熱、音、空気、身体で感じられるものがそのまま伝わるでしょう。
きゃぁ!

席数がたいへん少ないのでお早めにご予約お願いいたします。

有難いことにどしどしご予約頂いております。

多くの人に観て頂きたい。
観て頂きたい人が沢山いる。
でも多くの人には観て頂けない。席数が少ないので。困った!笑
とにかく!
おもしろいもの創っていきますのでよろしくお願いします。

第1回。第一歩。

ご予約お待ちしております。


第1回SATOCO企画
「今夜のレシピは無声と音声〜お熱いうちに召し上がれ♪〜」

出演
SATOCO(パントマイミスト)
巴十一(活声家)
しもがまちあき(声優)
森 紫(ダンサー)
番長(ヒューマンビートボクサー)

12月26日(金)
19:00開場
19:30開演

チャージ2,000円+ドリンク代500円

会場:楽器カフェ
(東京都千代田区神田神保町1-15 杉山ビル2F)
http://www.atoss.jp/archives/10998

予約先は
gakki-cafe@atoss.co.jp
(※gmailからの受信拒否設定の解除、携帯メールからの方はPCメールからの受信拒否設定の解除をお願いいたします。)