Fantasy Planet-アリスとシンデレラの冒険-@六公会ホール

先日、友達のダンサー、オスカルこと森紫が出演しているミュージカルに声優のあかねちんと行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

グリム童話に出てくる人気キャラクターが集結したファンタジーで可愛いお話。
どうキャラクターが絡み合い、お話が転回していくのか楽しみながら観させてもらいました。

歌ありダンスあり、アクロバットあり、アフタートークもある日で得した気分♪

AKB48の片山陽加さんやSUPER☆GiRLSの八坂沙織さん…いやはや姫役みんな可愛くて、敵役はみんなカッコ良くて素敵でした。

余談ですが、私はスボンを買った時、大抵、裾上げします。
それに対し、オスカルは真逆で裾足しするほど背が高いのです。

そんな彼女が今回「小人役」をすると聞いていたものですから、気になって気になってたまりませんでした(笑)

いやはやなんのその!
小人、みんな背が高いやん!(笑)

みんなが背が高いと、小人と言えど、違和感がなくなることがわかりました(笑)しかもみなさんダンス素晴らしかったです☆

すごく楽しませてもらいました。
友達の活躍している姿はすごく嬉しいものです。
特にオスカルはダンスはピカイチ、存在感が半端ない。
ダンスの先生でもある彼女は色んな舞台に出演していて、振付師でもあり、日々大忙しで踊りまくっている人です。
今回観て、カッコいい友達No.1だな、と改めて思ったし、そんな友達がいることを嬉しく誇りに思います。
ありがとう。私もがんばる。
良いもの観させてもらいました☆

いやぁ〜生の舞台、やっぱり好きや〜〜(≧∇≦)