That's G-Rokets010 「G-CIRQUE」@全労済ホール/スペース・ゼロ

以前、演出部スタッフとして全国ツアーでお世話になりました 志村けん一座「志村魂」。その「志村魂」にも出演されている川村理沙さんの舞台に伺ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

G-Rocketsさんは、かつて体操・新体操選手、様々なアスリートとして世界を経験した日本初の女性アクロバットダンス・カンパニーなのです。

理沙さんは、今回オープニングとフィナーレの演出もされていました☆

私の好きな電飾フラフープの数が増えていて、多人数でのパフォーマンスは、より華やかでキレイでした。シルクの空中でのパフォーマンスの演技の長さもより長くなっていてビックリしました。

命綱なしで、あんな高いとこでクルクルくるくる…飛んだり、回ったり、何度観ても空いた口が塞がらず、鳥肌もので感動しっぱなしです。

パワフルな舞台、鍛え抜かれた身体、動き、素晴らしかったです。

パワーを刺激を頂きました。
ありがとうございました*(^o^)/*