SATOCOの魔法のふりかけ入りパントマイムショー@楽器cafe

昨日、無事に終了いたしました。
雨の降る中、ご来場下さった皆様、 ありがとうございました。

数ヶ月前、お客さんとして伺った楽器cafeさん。
ひょんなことから突然ご連絡を頂き、急に演らせて頂くことになりました今回。
機会を下さった楽器cafeさんに心から感謝しています。

1人で45分間喋らずにするということ。
周りの人に伝えると、
「え!45分も!?」と、驚ろかれ…そこで、私、気づきました。
そうか!45分は長いのか!と。 
すみません、そういうところは能天気でして。後からジワジワ自分で自分にプレッシャーをかけていくパターンです。

そういえば、振り返ると、2,3年前の私では、45分間を1人でするなんて考えられないことだったかもしれません。

一昨年は兎の格好してパフォーマンスをしていました。
去年は全身、真っピンクでサングラスかけてパフォーマンスして新宿駅でお巡りさんに止められていた私です。

そんなわけで、本番が近づくにつれ、改めて、これは、どういうことなのかを考えさせて頂いておりました。

はるばる来て下さるお客さん。1人の私を観に来て下さるわけで、それぞれの生活の45分間を頂き、共有するわけです。責任重大ではないか!!

45分間があっという間だったと、また観たい、と言ってくださったり、また来たいと言って、実際2回とも観に来て下さった方がいたこと。
みなさんの感想や笑顔を観た時、涙を流して感動して下さった方もいました…ものすごく、、すごく…“嬉しい”という言葉では収まらない感情が私の中にうまれました。

本当に本当にありがとうございました。
単独でするということ、することで、みえていなかったことも以前よりみえましたし、気づきもありました。

まだまだこれからです。
課題も創造したいものも、まだまだあります。
芝居とショーと、色々詰め合わせの舞台も創りたいですし、挑戦したいこともたくさんあります。
今回のことをまた糧に、まだまだ精進、アンテナはって、進化していきます。

応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
チラシ作りに協力してくれてありがとう。受けとってくれてありがとう。笑顔で背中を押してくれてありがとうございます。

ありがとう。
言いたいことは山程ありますので、
これからの行動、活動でお伝えしていけるよう精進します。( ̄^ ̄)ゞ

本当にありがとうございました!