とある施設でパフォーマンス☆

今日は、施設でパフォーマンスでした( ´ ▽ ` )ノ

外観高級マンション、中はホテル!みたいな気品ただよう施設。初めて伺ったのでビックリしました。

たくさんの入居者さん、先生が観て下さり、会報紙に掲載して下さるそうで、プロカメラマンさんまで来て下さって……想像以上に沢山の方が観て、楽しみ喜んで下さったようでホッとしました。
よかった、ホントよかったです。

施設長さんに、「30分は短かった、もっと観たかった。次回はもっと長めで地下にあるホールでお願いしたい」と有難いお言葉を頂くことができました。やった☆喜んで頂けた証拠だ!と同時に、地下にホールまであるのですか!?とビックリしました。いやはや、素晴らしい。。。

もっと腕磨いて経験積んで、色んな場所で、色んな尺で年齢性別国籍関係なしで楽しんで頂けるパフォーマンスをできるようになります。
動ける限り動きますー!

そして、徐々に徐々に、より一層、想像を色濃く、創造していきます。

明日は、ワンマン45分と、声優さんとコラボパフォーマンス20分!
がんばります( ´ ▽ ` )ノ☆