セーラーソルジャーズライブパーティ★@渋谷StarLounge

先日、ものすごく楽しみにしていた、セーラーソルジャーズライブパーティが終了いたしました!

たくさんのお客様で賑わい、コスプレをしてご来場下さった方も多く、たいへん楽しいライブとなりました!

そもそも、出演しなくとも観に行きたいと思っていたライブだったので、自分も出演させて頂き、心の底から嬉しかったです。

出逢いに心から感謝です。

あ、さて、
当日までナイショにしていました、私の役柄。正解は…

十番中学校の〜〜!!

「海野ぐりお」

でした!
“ぐりお”を演じパフォーマンスをさせて頂いたのでした!

今回のパフォーマンスは、いろんな面で、私にとって初めての試みがありました。
芝居をする中にパントマイム要素を組み合わせて演じる。LIVEの流れの中でキャラクターと台詞と芝居と演出を考え創る作業。それはそれは私にはものすごーーーく、楽しいことであり、自分の中で新しい発見もあり、思考の広がりを得ることもできました。(≧∇≦)

今回のライブパーティ。ことの発端からリハから本番まで、ホントにホントに有難いことだらけだったし、メンバーさんや、スタッフさん、ほんっとに素敵でかっこよくて熱くて出逢いに感謝しまくりで………いやはや、書きたいことが山ほどあるのです。笑  

長くなるので、

また、公式の写真を頂いたらアップと共にちょこちょこ書きたいなぁと思います。

ひとまず、ご報告!

セーラーソルジャーズライブパーティ!
無事に終了いたしました!( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました☆

ぐりお/SATOCO