セーラーソルジャーズのリハ☆

今日は、セーラーソルジャーズライブパーティーのリハでした!


ものすごく、すごーく〜楽しかったのです(≧∇≦)


メンバーの皆さんとても素敵だし、本当にご一緒させて頂き、いやぁ、もぅ幸せだなぁ、と感じながらのリハでした。

 

生演奏ってやっぱり、良いな、大好きだ(≧∇≦)スタジオ内私、密かにかな〜りテンション上がってましたぁ☆


もっと、過ごしたい時間。

もうすぐ本番というのが寂しく感じるくらい(笑)


いやはや

これはこれは…すごく楽しいパーティーになりますよ!

是非お越し下さいませ☆


フライヤー持ち歩いているので、欲しい方、来てくださる方是非声かけて下さいね。

あ、声かけられなくとも会ったら私から渡しますけど(笑)


どうぞよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ

ツイッター sailormoonband

https://twitter.com/sailormoonband/status/519129864587055104