ワクワクトーク♪@宇田川カフェ

良いとこ教えて頂きました♪

渋谷の宇田川カフェの“うらがわ”の方の宇田川カフェ。
お客さんがあまりこない静かな穴場。お話するのに最適♪

 以前あるイベントでパフォーマンスを観せて頂き、即興でセッションもご一緒して、楽しい!!!おもしろい!!!めっちゃ素敵ー!!!と思ったアーティストさんとお話たくさんしてきました(*^^*)  

パントマイムと通ずる部分もあり、海外でのBuskingのお話等も聞かせて下さり、すご〜く興味深かったです。(≧∇≦)

身体一つあれば出来ちゃうパフォーマンスなのです。
なーんだ?(笑)

私もやりたいけど、そう簡単にはできないことだわ。
すごいな〜、どうなってるの?と率直に思う。素晴らしいです。

パントマイムが、
パントpanto→(全てを)
マイムmimos→(模倣する、真似る)
ならば、
言わば、ミュージシャン版パントマイマーみた〜い!(笑)と、勝手に思いました。

失礼しました。
ちゃんとした呼び方がありますのでまた改めてご紹介させて頂きます。m(__)m

今日も目の前で色々観せて下さり、楽しくって〜!!!(≧∇≦)
思わず拍手しちゃって、私も動きたくなりました。
静かなカフェなので控えめにしましたが(笑)

お会いして本日まだ2回目にしてこのワクワク感(笑)嬉しい限り♪☆(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました!
宇田川カフェまた行きたいと思います。素敵な良いとこも教えて頂きありがとうございました!!*\(^o^)/*