施設でパフォーマンス。繋がる出逢いに感謝!!

今日は、
初めて伺う施設でパフォーマンスさせて頂いてきました( ´ ▽ ` )ノ☆

入居者のみなさん、スタッフさん、ご近所の幼稚園の先生、50人ほどお集まり下さっていました!

終了後、何人かの方がお声をかけて下さいまして、
93歳のおばあちゃんが
「おもしろかった、楽しかったわ〜、愛嬌があっていいお顔ね。また来てね、頑張ってね。ヨネヤマママコさんと同じくらい上手だったわ」と…∑(゚Д゚)言って下さいました。
「ありがとうございます!」と握手したものの…
内心、お、恐れ多い、恐れ多過ぎるよ、おばぁちゃぁああん。しょ、精進いたします。という気持ちでしたヽ(;▽;)ノ

あ〜〜〜〜…。有難い。感激でした。とにかく、楽しんで頂けて、
ほんっと、嬉しかったです。

もっともっと、楽しんで頂けるショーを創ってまた伺いたいと思います。

パントマイム。
「どこでもできる」は、当たり前。
なおかつ、「どこでも」楽しんでもらえる。年齢層に合わせて、うけるものを見つけたり、もっと工夫も必要である。と思いました。

終了後、なんと、嬉しい♡
ケーキとコーヒーまで頂いちゃいました。
写真、カフェみたいですが、応接間です(笑) (応接間で自撮り失礼します(笑))
フロア等は、写真撮れませんでしたが、とても綺麗な施設なのです。

また、今日はまたまた有難いことに、わざわざ観に来て下さった幼稚園の先生からもお声がけ頂き、近々私がずっとやりたいと思っていたことが、実現できそうです♪*\(^o^)/*

出逢いからものすごく繋がっていく…みなさん、繋げて下さって、繋がって下さって、本当に心からありがとうございますm(__)m!!!