Fujistep@Wild Side Tokyo

エレクトロ・ロックバンドFuji Step@新宿Wild Side Tokyo

とても盛り上がってましたよ〜☆
楽しかったです*\(^o^)/*

ロサンゼルスで出逢った音楽仲間と結成され、海外進出も視野に入れ、熱く活動されているバンド。

2013年に結成されたばかりのバンドで、メンバー全員にお会いし、LIVEを拝見したのは昨日が初めてでした。
みなさん良い色をお持ちで、とても良い雰囲気のバンドだなぁ、これからの活躍が気になる!!と思わせてくれたバンドでした。(*^^*)
みなさん気さくで楽しいしおもしろいし、男前だし!笑 ( ´ ▽ ` )ノ♪

いやぁ〜楽しかったなぁ、楽しそうだったなぁ。
あんなに盛り上がったら楽しいのは間違いないなぁ〜。
お客さんも演ってる人も楽しい!それは最高なことだと思う。

あ、そうそ、林檎の皮剥いたみたいなシンバル。
あれは、あぁいうものなのか、すごく気になっていたのに、お尋ねするのを忘れてしまった。あれ、初めて見ましたー☆

ともあれ、客席にいると、やはり身体がウズウズ何か演りたくなるのは私だけでしょうか。この気持ち、次に控えているイベントに役だてたいと思いますー☆笑

Fuji Stepさんより、熱い気持ち、頂いてきました!
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ♪

次回は、12/12(金)下北沢モザイクだそうですよ〜ん☆