PRIMAL GROOVE LIVE〜秋天一碧 原始音〜@ Bali Cafe Monkey Forest

 PRIMAL GROOVEさんのワンマンLIVE行ってきました。

雰囲気がとても良かったです。(*^^*)

オーストラリアで音楽活動されていたギターボーカルRyokiさんと色んなバンドやアーティストさんのサポートもされているパーカッションのSeijiさん。
2人ともなんだか、日本人離れしていてカッコ良くて、演奏、歌声も最高に心地良く、旅にでも来たみたいで、渋谷にいることを忘れさせてくれました。バリカフェで美味しい料理とbeerと音楽♪幸せ。(≧∇≦)

合間の2人のトークも素敵だったし、お人柄がとてもナイス!!!なので、和むし幸せな気持ちにさせてくれました。
お客さんの声(鳴き声(笑))を交えての曲も楽しかったです。あれは、子供達がいたらより楽しいだろうなぁ〜〜♪♪
また伺いたいと思います☆
お誘いありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ♪

その後、美味しい中華料理屋さんをみつけまして、なかなか忙しくて会えない、昔からの芸友仲間と久々に集えました。
ダンサー×声優×パントマイマー。
ワクワクするようなずっと話していたくなる話、芸事話に花を咲かせましたよん♪

私には演りたいこと、表現したい、創りたいモノがあります。
色んなアーティストさんともたくさん出逢い、私自身力を付けて、形にしていきたい。賛同してくれて、おもしろいね!!!って、一緒にワクワク出来るって最高に有難いことだ。また、声をかけてくれるって、猛烈に嬉しい有難いことだ。
ありがとうございます!!!

今、毎日のように出逢いがあって、未来に繋がる今だと絶賛実感中。
心から感謝!!!Thank you so much!!!*\(^o^)/*