招き猫アワー@大久保水族館

昨日は、「招き猫アワー」という音楽イベントに出演させて頂いてまいりました。

大久保水族館というだけあって、魚がたくさん泳いでいるLIVEバー。

イグアナもいました。
(カメレオンだー!と、言ってはしゃいでいたら、マスターに素早く、イグアナッ!!と突っ込まれてしまいました。あぁ動物好きの私としたことが…>_<笑; )

それはさておき、
バイオリンで宇宙戦艦ヤマトから始まり、絵本LIVE、パントマイム、弾き語り、ギャルバン+パフォーマンス…。(≧∇≦)
みなさん個性豊かで、独特な演奏、歌声、パフォーマンスでとても楽しかったです。
お招き頂き感謝感謝でした!!

イベントからの…昨日は稽古。
可愛い声優さん♡ちあきちも手伝いに来てくれて、マイムと合わせて音響、ナレーションキッカケ等の最終チェック☆
の合間に、以前から覚えたかった「ようかい体操第一」を伝授してもらった◎
よし!よーでるよーでる、覚えたぞ。
ホワイトボードに落書きしてくれたのも、また可愛い(*^^*)
ありがとう。( ´ ▽ ` )ノ♪

よく動いた一日でした。