とある施設でパフォーマンス♪

今日はとある施設でパフォーマンス♪

エントランスに!以前伺った時の写真でポスターを作って立て看板を飾って下さっていました!!!(≧∇≦)

立て看板に、あのSATOCOさんが帰ってきた!って、嬉しいなぁ。。
帰ってきました、ただいま〜!笑

こちらの施設、以前伺ったのが、かれこれ気付けば約1年前。。

控室にも嬉しいメッセージと山盛りカントリーマームが♡(ハロウィンバージョンだぁ!♡)

こうして迎えて下さって楽しみにしていて下さって、本当に嬉しかった。有難や有難や。ヽ(;▽;)ノ

今日は30分のパフォーマンスを2回。汗だくになりましたが、楽しんで頂けた様で、良かったです。ホッとしました。良い汗になりました。(*^^*)

去年も観て下さって、私のことを覚えていてくれていたおばあさんがいて、私ももちろん覚えていたので、とても感激でした*\(^o^)/*

嬉しい楽しい幸せな時間をありがとうございました☆!