「まったり飲み会」@下北沢BOOZE HOLICK

 今日は「まったり飲み会」でパフォーマンスをさせて頂きました。
とても楽しかった。(*^^*)
リハからめちゃめちゃ楽しませて頂きました☆
私はみていただけですが(笑)

それぞれ違った音を、息を合わせて“一つにする”ことのおもしろさを改めて感じ、また、お三人さんとも素晴らしい演奏、歌声で、カッコいいし綺麗だし、ずっとみて聴いていたかった(≧∇≦)

今回のイベントは、アーティストさん達とお客さん達が一緒に飲んでお話して楽しむイベント。
なかなかない、なんて素敵なイベントだろう◎

日頃応援して下さっている方に直接お礼を言えるし、ファンの方にとってもそれはそれは嬉しいイベントだと思う。

常連の方や音楽好きのお客さんの中でパフォーマンスをさせて頂きましたが、初めて生パントをみました。という方も多く、楽しんで頂けてとても良かったです(*^^*)
私もお客さんから直接感想を聞いたり、お話したり、有難い時間をすごさせて頂き、
ホントにホントにイベントにお声がけ下さり感謝でした( ´ ▽ ` )ノ

今日を通して、また新たな創作意欲も湧いてきたし、パフォーマンスだけじゃなく、芝居も観て頂ける機会も創りたいと思いました。
もっとおもしろいこと、可能性を、ワクワクする想像を。
出逢いと経験の中で進化しながらできる限り理想に近い形に、時間はかかるかもしれないけど明確に創造していきます。

「まったり飲み会」は、
不定期で開催されるそうです。
とても楽しいイベントなので
開催される時は情報シェアさせて頂きます。ご都合よければ是非☆( ´ ▽ ` )ノ

また、打ち上げで行った中華もとても美味しくて〜〜*\(^o^)/*
友達に紹介したくなったお店でした♡ 最近、稽古終わりに下北をウロついていることが多いので改めて今度また行こうと思ったのでした。(*^^*)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ