*音楽イベント『a Busker's life』@Jam Session 御徒町*

昨日、音楽イベントに出演させて頂きました。

興奮して、この想いを文章にするのが難しい。
言葉では追いつかない。
気持ちが高なりまくりのイベントでした!
出演者全員国際色溢れた方々で、英語が飛び交う会場。

海外でも演りたいと常々考えている私には少し海外の空気を味合わせてくれ、とても心踊る出逢いと、刺激バシバシなイベントでありました。

日本人にこんな素晴らしい、こんな活動をされているアーティストさん達がいるのだということを知るキッカケをいただきましたし、またどのアーティストさんも腕はもちろん、味があって、魅力的な興味を惹かれる方々でした。

演歌から始まり、パントマイム、サックス、弾き語り、ビートボックス、ディジュリドゥとてんこ盛りのイベントの最後、出演者達での即興セッションをしました。

それはまさしく、昨日、あの場所であの時にしかすることが出来ないステージでした。

終わってから考えたら…めちゃくちゃだったかもしれない。あんなことできた、あぁしたら良かったと思うけれど、音楽を聴き、頭ではなく、身体で感じ、その時その場で身体から出てきたもの、身体が勝手に動きだすことこそが、即興の醍醐味であると感じました。

それはそれは、楽しくて、身体と心がものすごく喜んでいました。

そして、出逢いから発展し、おもしろいことが出来る可能性を感じ、ワクワクし過ぎて胸が今、ヘンです。(笑) 
私が創りたいと想像している一つの景色が、より濃くなったように感じました。

出逢いに、こんな楽しいイベントに出演させて頂き、感謝です。

観にきてくれたお客さん、友達、主催者さん、出演者さん、素敵な空間を提供して下さった、Jam Sessionさん、皆々様、本当にありがとうございました!
忘れられない日なりました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆