マイムショー@下北沢 Never Never Land

 昨夜は、下北沢にある沖縄ダイニングBAR「Never Never Land」さんのイベントに飛び入りで出演させて頂いてまいりました。

ミュージシャンばかりの中に1人パントマイムだったこともあってなのか、皆さん興味津々で観て歓声をあげて楽しんで下さいました。

正直、まさかそんなに反応を頂けるとは思っていなかったので、「おもしろかったので是非また来て下さい」と有難きお言葉を頂いたのは、とても嬉しいことでした。(*^^*)

JAZZ、ブルース、沖縄民謡…など色んな音楽を味わい、色んなミュージシャンと出逢うことが出来ました◎

また、お店の住人…いや、住猫とも仲良くなりました。
蝶ネクタイがお揃いでした(ฅ'ω'ฅ)

今回写真撮影をしてくれたのは、バンクーバーで出逢い、一緒に活動していた私の大切な友人であり、素敵な歌声の持ち主、シンガーのyuu☆

来月は、彼女が毎月MCをつとめているライブハウスでのイベント@池袋ROSAでゲストLIVEさせていただくことになりました。
ホント、いつも感謝感謝です!!

経験、体験しないと獲られないことがある。
教わっても教わりきれないこと。

いろんな場、いろんな経験、体験を積み重ね、身体にどんどん吸収させていきます。

演れる場所、喜んで下さる方がいるならば喜んで!
是非!
可能な限り演らせて頂きたいと思います。