ワクワクしながら打ち合わせ@自由ヶ丘

 今日は活声家さんとのコラボの打ち合わせもかね、素敵なお店を紹介してもらいました。

イタリアの伝統菓子で5000年前からあるヨーロッパ最古のデザート!セアダスの専門店!!

ふっくらさくさくの大きなパイ生地の中にチーズが入っていて、ハチミツがたっぷ〜りかかった熱々デザート!
ワインとともにいただく!
なんとまぁ、オシャレなお菓子!
イタリアに行った気分になりました。
行きたくなりました。
とてもとてもヴォーノ!!

そして、素敵なお店の中で、オーナーさんやスタッフさん方に、パントマイムのパフォーマンスを観て頂いてきました。
お陰様でより一層、アイディアとイメージが湧いてまいりました。
ひょっこり初めて現れた私のパフォーマンスを観て下さったことに感謝!!

そうそう、今日は素敵な声優さんともお友達になったのです。

良い出逢いとワクワクがありました。
楽しいことをこれからしていきます。
楽しい、幸せを共有できますように。
随時お知らせさせて頂きます。(*^^*)

美味しいスイーツとワインでゆっくりできる空間、セアダスフラワーカッフェ。

既にもう私、また行きたくなってる。
またお邪魔します。

自由ヶ丘にあります、
セアダスフラワーカッフェ。
オススメです!( ´ ▽ ` )ノ

http://centoapi.co.jp/