感謝の日。

昨日は私にとってとても素敵な日だった。有難き幸せな時間があった。

「ネタみせ」だ。
ツアーの忙しい合間に、お師匠、スタッフさん方、撮影班のみなさま、研究生…の時間を頂き、私のソロ作品を観て頂いたのだ。

3ヶ月続いたツアーも今日がいよいよ大千秋楽!!
ツアーは私の中ではいろんなことがあって濃厚な日々だった。昨日は最後の最後に“ご褒美”を頂いたような日だ。

ダメ出しやみなさんから感想を聞かせて頂くことは私にとってたいへん嬉しいこと。
私の中からうまれた表現がどのように受け止められるのか、それを聞くのは良い悪いに関わらず、幸せなことなのだ。

昨日はまた課題が増え、次のステップへ、もっともっといこうという心を後押しして頂いたような最高の日。
私にとっての収穫多き感謝祭であった。

ありがとうございました!