想像を創造する。

  今頭の中にわくわくするアイディアがでてきています。

時間があれば夢中でやれること。創りたいもの、演りたいこと、表現したいこと。

 

何事にもタイミングってあるな。

友達からのアンケートに答えた私の文章が「懐かしいでしょ?」と先日送られてきた。内容は、将来やりたいこととか、身近な目標とか、それらを目指す上で大切なモノや人はだれですか?というもの。

もう、何年も前に答えたアンケート。

でも、ほとんど私の脳内はそれほどかわっていなくて、知らぬ間にそれらをやる方向へ進んでいるように思えた。

 

「あってるよ!そのまま突き進んでね。」というようなことをその友達は何も言わず、過去に書いた私の文章を見せて言ってくれたような気がした。

 

なぜふいに送ってくれたのか。でも、とても感謝している。ありがとう!!

いつも突然、タイミングよく背中をおしてくれるんだから。

そんな友達がいてくれて幸せでございます。

 

やりたいことができない時もある。

でも、やりたいことができる時もあるし、やりたいけどできなかったことができるようになる時だってある。

また、不思議と出逢いから繋がることもある。

タイミングってある。 

 

とにかく、自分がおもしろいと想像するものが人にはどううつるのか、結果はわからないが、気になるところ。

地道に想像を創造していきます。